2019年6月29日土曜日

【とび森】天気、よくなってきた の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2425日

今日はお休み。今年も梅酒を仕込もうと、梅の実と氷砂糖を買ったのですが、梅を漬けるホワイトリカー(果実酒用の焼酎)だけがなぜか売り切れ。次回入荷は未定だそうです。みなさん、そんなに梅酒つくってんの?

今日のキャララ村は晴れ。ホタルも元気に舞ってます。

もう、梅雨明けしたかな?


ハムジの部屋に来てみた。

そうさな。


まあ、ハムジっぽいといえばハムジっぽい。


雨でもいなギャラ、晴れでもいなギャラ。

今回のホンモノは『おもしろいめいが』。たしか、このまえもあったよね。売れ残ってるの?

買いません。すまんね。



んー、落とし穴ダイエットかな。

それよりまず、三食クレープをやめよう。


それ、どうなったら勝ちなの?


なあに、ヒャクパし?

買います。


こんなに気軽に買ってあげるんなら、つねきちの絵も買ってあげてもよかったかな。


モモチんち行ったら、また立ったまま寝てる。最近流行ってんの?


起きた。


で、なんの競技で金メダル取ったの?


終わりです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿