2019年6月1日土曜日

【ポケ森】キャンプ場にオフィスタワー! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 557日目

今日から6月。祝日もないしイベントもない。もう目をつぶって、低空飛行で駆け抜けてしまいたいひと月です。一年なんて長いんだから、たまにはそんな月があってもいいんじゃない?
まる二日かかった、オブジェのレベルアップが完了いたしました。


オフィスタワー、レベル5です。

ツインタワーに進化してますね。ま、中には入れないんだけどさ。あと、チャイチー。


コーヒーとビジネスバッグを手に、オフィスタワーを見上げるマール。

オフィスでの仕事ってたしかにアコガレの的だよね。実際は、すぐアキるけど。


ジョニーに商品を手渡して、旅立ってもらいます。

じゃ、東で。

行ってらー。


フォーチュンクッキーの新作、「アンソニーの天空の楽園」が登場。やけに、天国づいてるな。

さらに、ウェディングコレクションも。こういうのは、相手がいないと……ね。


ジョニー、ぶじ帰還。今回も遭難しなかった?

センキュセンキュ。

新しいどうぶつのちずはナシ? あっそ。


ハッピーホームのノーマルに、ステップ10が登場。こっちも、すこしずつ進めてますよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿