2019年6月30日日曜日

【ポケ森】夏はキャンプでプールだよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 586日目

日本がIWC(国際捕鯨委員会)から脱退したことで、明日の7月1日からわが国の商業捕鯨が31年ぶりに再開されます。捕鯨は日本が長年培ってきた文化のひとつであり、資源としてのクジラが十分に存在するかぎり、許される範囲内でクジラ漁をつづけるべきだとぼくは考えます。しかし、強烈に反対する人々がいることも事実。文化としての捕鯨を理解してもらう行動も、同時に必要でしょう。クジラ肉は、小学校の給食以来いちども口にしていません。また食べたいなあ。

今日も今日とてヤドカリあつめ。あれ、ヤドカリどこ行った?

「トロピカルリゾートなさんばし」と「トロピカルリゾートなテーブル」を獲得。このテーブル、すごくデザインこってるね。


よいしょっと。


さて、今日はこのオフィスタワーを、べつのオブジェにつくりかえたいと思います。

夏にはやっぱりこれ、プールセット。

また三日間待つのか。長いようで、長いです。


ガーデンイベント、前半戦もいよいよ大詰め。

最後のアイテムをゲット。よかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿