2019年6月1日土曜日

【とび森】6月の最初も雨模様 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2397日

今日はお休み。晩ごはん、どうしようかと思って近くのスーパーに行ったら、お惣菜売り場の寿司のパックが半額から3割引になっていました。ひさしぶりにお寿司もいいなあと思って3パックほど買い、家に帰って食べはじめたら案の定多かった。正直、2パックでよかったな。買うまえには食べきれると思ったんだけど、やっぱトシかも。

キャララ村は、きのうにつづいて雨。

ひょっとしたら、もう梅雨入りしてしまったのだろうか。


散歩中のハンナに遭遇。

まあこの村に来たばっかりなんだから、見てなくて当然でしょ。



やめといたほうがいいと思うよ。

できれば、ずっといてください。


今日はもう、ずっと雨みたいよ。

うん。


ぼくもそう思ってるけど、そこまで強調されるとちょっとあやしい。


ウナギが釣れた。ウナギって、最近高いんだよね。しばらく食べてないや。


今日はここまで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿