2019年5月31日金曜日

【ポケ森】チョウチョでもっと華やかに! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 556日目

例の川崎市通り魔事件で、死亡した容疑者の部屋を捜索したら、テレビとゲーム機が出てきた、とかの報道が。ていうか、いまどきテレビとゲーム機なんて、だれだって持ってるでしょ。今回の凶行が、ゲームに影響されたとでも言いたいんでしょうか。しょーもな。

わりとよく見るノッポなファッションデザイナー、グレースです。

まあ、やるでしょうね。

うーん、オッケー。


つーかまえた。



「ユリのウェルカムボードA」と「ユリのウェディングチェア」を獲得。キレイだね。


新しいシーズンイベントは「エンジェル・コレクション」。課金勢のみなさまは、お早めにどうぞ。


春の誘惑?

たんに、夜更かししすぎじゃね?


キャンパーレベルは125。上がってきた来た。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿