2019年6月28日金曜日

【とび森】どこまで降るのよこの雨は の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2424日

G20サミットが、大阪で開催されています。大阪でこの手の政治的イベントが行われるのはとってもめずらしいからか、めっちゃはりきってる感が伝わってきますね。徹底した厳戒態勢で街から人っ子ひとりいなくなっちゃったり、超気合い入れてたこ焼きいっぱい焼いたり。まあ、政治経済のことは専門家ではないのでよくわかりませんので、それ以外のところを見て楽しみたいと思います。安倍首相とトランプと習近平がひとつの長机にぎゅうぎゅうになって座ってるとことかね。

また雨か。もういいかげん、ちょっとアキてきたわ。

と思ったら、あれ?

止んだわ。よかった。


あったっけ。

まだ何日もたってないと思うけど。


言うほどなつかしいか?



この季節に、ニットはちょット。



そうですか。じゃあ、行ってらっしゃい。

そんなわけで、来月1ごうはキャララ村を卒業します。オイラ系は、モモチがいるしな。


そんなモモチは、立ったままオヤスミマン。


言い訳になってない。


ムリだな。

歯は個人的に一生懸命磨こう。


マールんち行ったら、こっちもオヤスミウーマン。


いくら寝不足でも、立ったまま寝たりしないでしょ。しかもベッドもソファもあるのに。


そうです。わたしが花好きで知られるデジマンです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿