2019年6月22日土曜日

【とび森】キャララ村は夏至で晴れるヤ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2418日

今日はお休み。出かけようかと思ったけど、大雨が降ってきたので止めにして、家で充電モード。休みの日に雨だと、すっごく損した気分になるんだよな。まあ、涼しくゆったりすごすことができたと、前向きに考えましょう。

ん、おっはよ〜?

そう、今日は夏至。いまはもう、夜の7時過ぎなんです。


オリビアに届け物ね。いいよ。

届け物をあずかりました。


広場には、立て看板とTシャツ姿のしずえさん。

わーい

うい。



現実にこういうのかけてる人いたら、ふつうに引かれそう。


昼更かしだね。


そうだね。

実際のところ、そんなことないんだろうけど。

だね。


オリビアは部屋にはいない。


こんなに明るいけどいまは夜なので、ホタルも飛んでいます。いったいどういうつもりで光っているのか。


いた。お届けものだよ。


なんか、イマイチな反応。


どうも。で、ちょっと気になったんだけど。


なんか、語尾が変わってない?


原因を発見。

こういうセリフを臆面もなく言っちゃうマーサたん、いいよね!


なんか、みんな広場に集まってきた。……ヒマなの?


かく言うぼくも、とくにすることない。せっかくだし、泳ぐか。

ヒャッホーイ!


うーん、水が冷たくてキモティーーー!

ウミウシなんか取れちゃった。USAカラーっぽい。



まだ夜の8時くらい。そんなに遅くもないよ。

あ、えーっと。

 まあ、意外と使ってみたら気に入るかもよ。


カフェで、コーヒーをテイクアウトしました。



まあね。

いいけど。



あ、かっちゅうって、こういうのだったのね。


ベンチに腰かけて、コーヒーを味わう。夏至にカンパイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿