2019年6月18日火曜日

【ポケ森】新人さん、キリッとしたカンジ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 574日目

新潟の地震ですが、テレビでのニュースがつづいています。で、ちょいちょい現地の人たちと直接電話でつないで様子をインタビューしたりしてるわけですが、みなさんわりと落ち着いてますね。停電とかはあるようですが、大きな被害などは出ていないもよう。情報が出そろうまで油断はできませんが、とりあえずホッとしました。

新しいどうぶつが追加されたもよう。ほほう。

……ってカンジ。うーん、知ってる人がいないな。ネクストプリーズ。


現在、新しいフレンドを開拓中。デジマンからのフレンド申請、どぞよろしく。


コーヒー片手に、オフィスタワーを見上げるブーケ。どうしたの?

ビルに入るまえにキンチョーしているようじゃ、キビしいかもね。


こうすると、大きなシャボンだまの中に入ってるように見える? 後ろに立ってるだけなんだけど。

記念にパチリ。ぼくも空中遊泳したい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿