2019年6月29日土曜日

【ポケ森】ビーチなファッションに身を包め の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 585日目

Switchのダウンロードソフト『SEGA AGES スペースハリアー』を購入しました。ぼくにとって、セガの『スペハリ』『アウトラン』『アフターバーナーII』は特別思い入れのある体感ゲーム。リビングの大画面でスペハリが遊べると、楽しみに買ったのですが……。なんか、BGMがひどいデキ。メロディーやベースラインがぶちぶち切れて、せっかくの名曲が台なしです。これ、当然アップデートでなんとかしてくれるんでしょうね?

夏にピッタリの「ビーチウェアコレクション」が登場。

パレオやビキニ、ラッシュガード(水着の上から羽織る服)にサンダルと、キャンプ場をビーチにするなら外せないサマーファッションがラインナップ。いいね。


さて、ヤドカリのガーデンイベント。これ、いきなりけっこうキビシめだね。見てこれ。花が咲いても、出現したヤドカリがたったこれだけって。

それでも、とりあえずお題クリア。


 お題がキビシめだけあって、ごほうびはなかなかいいものをもらえます。


ハッピーホームのほうも、並行してやってます。

家具コーデのランクはエキスパートレベル2に。よし。


せっかくだから、手に入れたごほうびを着てみよう。っと、これは女物。

うん、いいね。リゾート気分が盛り上がります。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿