2019年6月15日土曜日

【ポケ森】船旅はキケンがいっぱい? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 571日目

Switchの新作『あつまれ どうぶつの森』の情報が、いろいろ出てきていますね。で、今回の『あつ森』ではオートセーブとなっているらしく(たぶん、ポケ森とおなじような方式?)、これまで不正に中断などしたときに警告で現れていたあの「リセットさん」がリストラになったということです。まあ、彼自身はなんか別の形で出るかも? ということですが、どうなんだろね。

シャボンのミニハニワあつめ、もうすぐ終了です。みんな、まだまだ拾い集めてる? ぼくはもう終わったもんね。


ハッピーホームの新しいお題も

順調にオールクリア。アイテムのクラフトに時間がかかったけど、がんばりました。


キモチよさそうに歌うモモチ。モモチよさそう。

キミは、キンニク以外に興味はないのか。


やることないし、またジョニーに旅立ってもらおっかな。

じゃ、西で。

行ってらー。ホルムズ海峡のテロに気をつけろよー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿