2019年6月11日火曜日

【とび森】いつもお世話になってマス の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2407日

いま、ゲームって大半がダウンロードして入手するようになってきてますよね。スマホは100%そうだし、家庭用ゲーム機も携帯ゲーム機も利便性などを考えてパッケージ版よりダウンロード版を選ぶ人が増えています。でもなあ。とくに子どもたちにとっては、データよりも「モノ」を手に入れることに意味があると思うんだけど。やっぱファミコンやスーファミのカセットって、夢があったんだよ。わっかるかなあ。わっかんねえだろうなあ。

なあに、ニコっち。

くろいスタジャン? なんのこと?



この季節にジャンパーはちょっと。いや、うれしいんだけどさ。


そうだね。

それ、意味なくない?


けいこくひょうしき、置いてあった。ホントに気に入ってたんだ。


ハンナの家にも行ってみるか。

なんでだよ。


このソファ、部屋にマッチしてると思うけどね。変えなくていいんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿