2019年6月13日木曜日

【ポケ森】コーヒー飲んで、もっとがんばれ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 569日目

いま香港で、大規模な抗議デモがつづいていますね。ぼくはかつて、中国に返還される直前の香港を訪れたことがあり、個人的にも大好きな場所なので非常に心配です。香港の置かれている立場はとても危うく、急速に力を増大させている中国に飲み込まれようとしています。それに必死で抗おうとする香港市民を見ていると、自由は自分たちの手で勝ち取るものなのだということを、あらためて感じますね。香港加油!

オフィスタワーのまえで、コーヒーなんか飲んじゃってるバンニコ。

そうだ(ピコーン)! 仕事中にトイレにいっぱい行けばいいんだ!


あおいバブルマシーン、できた。

ピンクのもつくっとこう。


ふう、ちょっとコーヒー飲んで休憩するか。


マスターの淹れてくれるコーヒーは、いつもウマいねえ。


おお、マイブラザー。

キミも、あつ森には出るのかい? 出ないのかい?


いったん休憩でーす。


ピンクのもできた。


ミニハニワ400コ、ぶじ達成しました。でも、「とくだいのシャボンだま」をクラフトしなきゃいけないから、もうちょっと集めなきゃ。あと60コだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿