2019年6月14日金曜日

【ポケ森】シャボンだまで、ふわふわ遊ぼ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 570日目

メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が、本日の対レイズ戦で日本人メジャーリーガーとしてはじめてサイクルヒット(1試合で単打・二塁打・三塁打・本塁打を打つこと)を達成しました。と、サラッと書きましたが、これはかなーりスゴいことです。まず、このサイクルヒットというのが、単純に選手の技量や経験だけでは実現できないということ。いわば、野球の神様にいかに愛されているか。強烈な運が必要なのです。今年はあえて二刀流を捨て、打者として勝負を挑んだ矢先にこの大記録。やっぱこの男、持ってるわ。

ミニハニワ、規定の数が集まったのでいよいよ「とくだいのシャボンだま」をクラフトします。

まーす。


そして10時間後。完成したのがこちらになりまーす。


というわけで、ミニハニワあつめチャレンジはコンプリートです。おつかれ。


モモチ in ツリーハウス。

忍者らしくないな、モモチ。


シャボンだまアイテム、置いてみた。


フォーチュンクッキーに、また新作登場。「アクリルのふわふわドリーム」です。ふわふわもこもこが好きな人はどぞ。


シャボンだまをつくって遊ぶアグネス。童心に戻るね。


そして夜。あ、ブーケがシャボンだまの中に入ってる。

ふわふわ浮かんで、キモチよさそう。このまま飛んでっちゃわない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿