2019年6月20日木曜日

【ポケ森】エキスパートになっちまったぜ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 576日目

いま、ニュースとかで「年金」「2000万」と聞くと、無条件でイラッときます。ひと言でいうと、死ぬほどどうでもいい。年金が将来たいして役に立たないことなんて、だいたいの人が知ってたでしょ。このどうでもいいバカバカしいことで、さも深刻な事件のように大騒ぎしてるのが許せません。現政権のことをこちゃこちゃ攻撃するよりも、この問題を解決する妙案を1コでも出してみたらどうなのよ。だから無能って言われるんだぜ。

クラゲ、釣れてますか?

ていうか、釣り針でどうやってクラゲが釣れるのか? エサは? 不思議だなあ。


賞品もいただきました。


そして、ハッピーホームのお題もクリア。

よっしゃ。ついにプロを超えて、エキスパートになってしまいましたよ。

このまま、どこまでランクが上がってしまうのか。



シャボンだまに入っちゃったニコバン。

楽しそうだね。


まだまだつづくクラゲ釣り。はやくも、ぎんトロ確定です。

きいろいクラゲのすいそう、ゲット。


こっちもパーフェクト。いいカンジにできてます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿