2019年6月19日水曜日

【ポケ森】ふわふわなアイツを釣り上げろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 575日目

剣戟格闘ゲーム『サムライスピリッツ』の最新作が、PS4などで発売されるそうですね。サムスピと言えば、初代真サムあたりで止まってるぼくなのですが、せっかくなのでSwitchのアケアカシリーズで提供されている『サムライスピリッツ零SPECIAL』というのをダウンロードしてみました。シリーズ8作目にあたるそうです。で、やってみたんだけど、いまサムスピってこんなんなってるのね。キャラやエフェクトが派手になるのはしょうがないとして、剣で斬り合う緊張感や、和風なワビサビ感はすっかり皆無。やっぱ、初代が至高だわ。異論はいらん。

また、食いしん坊なアイツがキャンプ場にやってきました。

だそうです。今回のターゲットは、クラゲ。


一発目から、あおいミズクラゲがダブル。幸先いいぞ。

じゃんじゃん行こう。


カラフルなミズクラゲがぞくぞく。

投網でもガッポリ。


賞品もガッポリ。今回は、ムチャなお題がないといいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿