2019年6月8日土曜日

【とび森】小悪魔系はマジヤバイ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2404日

今日はお休み。まあまあいい天気だったので、午後から新宿あたりをぶらり。ひさしぶりに、楽器屋さんにも寄ってみたんですが、楽器を見るのってワクワクしますよね。実際に演奏したりするわけじゃないんですけど、自在に弾きこなしているところを想像するだけで愉快な気分になってきます。むかしはギターとかトランペットとかやってたんだけど、またなにかに挑戦したいな。

さて、今日は商店街のエイブルシスターズから。いいかげん、涼しい服に着替えたいよ。

きぬよさん、ひさしぶり。


ホント暑くなってきたよね、あさみさん。


ジャンスカってわけにもいかないし。JSじゃないんだから。


グレースの店もイマイチだな。


しょうがない。タンスの中に、なにかいいのあったかも。

つりのジャケットを発見。もうこれでいいか。


さて、今日のキャンパーさんは?


中にいたのは、シカのナディア。髪型がちょっとおもしろい。


夜のムシはけっこううるさいよ。蚊に気をつけてね。


やめとくわ。


どうやっても買わされるじゃん、それ。しかもなんでけいこくひょうしき?


そして、今夜は流星群の日。

お祈り、しときました。


はじっこのアジサイの木の葉っぱが青々してきた気が。そろそろ咲くかな?


めずらしく、ニコバンとマーサたんが立ち話。重なっちゃってて見にくいけど、ちょっと聞いてみよう。


んー、マジヤバイはマジヤバイだよ。




小悪魔系って?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿