2019年6月4日火曜日

【とび森】祝・キャララ村生活2400日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2400日

このとび森のプレイ日記、今日で2400日目になります。2400日と言われてもピンと来ないかもしれません(ぼくもそう)が、6年間と半年くらいです。6年半、ずううううううぅっと、おなじゲームをほぼ毎日やってます。アキないの? と思う人もいるかもしれませんが、実際アキてます。でもなあ。逆にいうと、3DS版のリリースからじつに6年半も経ってるのに、まだ続編が出てないってことなのよ(ハピ森とかポケ森とかamiibo+はのぞく)。それだけ、つぎに出る予定のSwitch版にかかる期待は大きくなってます。任天堂、マジでたのむよ。

あー、暑い。この季節に、長袖の服はムシ暑いわ。


こんな夜にも来ているいなりギャラリー。

今日は彫刻が多いなあ。ぜんぶニセモノですが。

ホンモノは、この『おごそかなめいが』。

いらないけど。


さて、今日のオートキャンプ場のお客さんは?

ウサギの着ぐるみ野郎でした。クルマの中でひとりでいるときでも脱がないとは、気合い入ってんなあ。

べつに、そこに触れるつもりもないけど。

タマゴ料理の食べすぎで、コレステロール過多にならないようにね。



この村には、落とし穴なんてないって(海岸の隅に一コ埋めてあるので)。


ジュリーんちに行ってみたら

いいよベイビー。



いないな。

いた。



食べちゃお。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿