2019年6月6日木曜日

【とび森】6月6日は小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2402日

今日は6月6日。UFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日ではなく(byドラえもん)、調べてみると「楽器の日」だそうです。え、なんで? じつは「芸事のけいこを6歳の6月6日にはじめると上達する」という言い伝えがあり、それをもとに全国楽器協会がこの日を楽器の日と決めたということ。ふーん。知ってた?

ホント突然だな。

すごい三段論法。まあいいよ。



と言って、上機嫌で去っていくハンナ。

はい。家のまえに埋めといたよ。


なに?

アイサツ? いいよ。

じゃあ……

うん。

見た目には、たいして変わってないけどね。


タイムサービスで半額だー。やったー。もう閉店してるけど。


ライバル?

たぶん、なにも競い合っていない。


おーわり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿