2019年6月27日木曜日

【とび森】まだまだ降るのよこの雨は の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2423日

今夜のテレビ朝日『アメトーーク』は、ちょっと楽しみでした。テーマがどうとかではなく、例の闇営業芸人謹慎騒動の件で、雨上がり決死隊の宮迫がカットされて放送されると言われていたからです。で、いま番組を観たのですが、スタッフの編集テクニックはお見事ですね。まるで、最初から蛍原ひとりで司会をしているとしか思えない構成になっていました。ていうか、ホトちゃんひとりでふつうに回ってるわ。次回から『ホトトーーク』で。

キャララ村は今日も雨でーす。


どうした。

はあ。

えー、カキフライみたい?


いや、言ってよ。


オリビアんちです。

ねえ、その語尾まだやんの?

まあ、そうだよね。いいけど。


ヘイヘイホー

うい。


リアルでほっぺが落ちそうって言ってる人、マジでいない説。


まあ、ふつうに成ってるけどね。


うーん。

ずっと「来るものは拒まず」の精神でいたらこうなっちゃった、みたいな部屋だな。


とりゃっ。

まあね。

倹約家って言われるより、だいぶいいよね。


ニコバンとヒャクパーが?

そうなのかな? ベイビー。


また、立ったまま寝てる。


また寝るのか。


うん。



えーっと、けっきょくだれとだれがいいカンジなんだっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿