2019年6月16日日曜日

【ポケ森】父の日にはバラの花? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 572日目

大阪の吹田市で、交番の警官を襲った男が拳銃を奪って逃走中だそうです。まもなくG20の開催で世界中の首脳が集まる大阪で、よりにもよってとんでもない事件が起こってしまいました。昨年、やはり大阪の富田林署から、容疑者の男が行方をくらましたことがありましたが、あれも確保まで50日くらいかかってますよね。しかも、今回は拳銃と5発の銃弾も所持。G20までに捕まんなかったら、どーすんのこれ。

ローズフラワーチャレンジというイベントが登場。と、そのまえに。


ジョニーが帰ってきたのでお出迎え。ここには、遭難せずにちゃんと帰ってこれるのね。

テロにあわなくてよかったね。

今回のおみやげ。できれば、新しいキャンパーを連れてきてほしかったんだけど。


そだねー。

プレゼントはないよ、パパ。


お父さんって、そういうとこあるよね。


さて、今日はローズフラワーチャレンジにチャレンジしてみましょう。まずは、赤と白のバラのタネを買って、ガーデンにまきます。

3時間後。はい、咲きました。

どちらかの色のバラだけ摘んで

ポンポンっと。

うまくいくと、ピンクのバラのタネが手に入るというわけ。さあ、みんなもやってみよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿