2019年6月7日金曜日

【ポケ森】グレースのお願い、ぜんぶ聞く! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 563日目

最近、任天堂の公式サイトの新作発売カレンダーから、ついにニンテンドー3DSソフトの発売予定がなくなってしまったと話題になりました(今日現在、発売日未定で『モバイルボール』というタイトルのみ掲載)。まあ、最初の3DSが発売されてからもう8年以上経ってるしね。かといって、今後Switch一本で生きていくというのもちょいさみしい。携帯ゲーム機って、もう終わっちゃったのかな。

後半ガーデニングイベントはイバラの道。

しかし、ようやくクリアです。


かくして、グレースのウェディングコレクション撮影は大成功。


さらにむずかしいお題が追加。ひええ。


アイテムがそろったので、ハッピーホームのほうもクリアできました。


この際、コテージもイメチェンしようかな。

んー、まだちょっと改良の余地アリだな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿