2019年6月22日土曜日

【ポケ森】地上に降りた、純白の楽園 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 578日目

えーっと。なにか書こうと思ったけど、とくにないや。あ、お昼にざるそばを茹でて食べました。夏はやっぱり、冷たい麺類がサイコーだよね。

今日のオープニング、きのうとおなじような画像で申し訳ない。

これで、じゅんぱくのはねが手に入ったので……

エンジェル・コレクション、ようやくクリアです。長かったなあ。



クリアだー。ぼくとしずえが祝福されてるようで、テレますな。


しずえ、昇天。

いえいえ。ぼくもうれしいです。



まあ、そう言っちゃうと身もフタもないんだけど。

いつもどおり、お腹がすいたときに食べればイイと思うよ。


シャボンだまで遊ぶバンタム。

遊びの道具なんて、どうにでもなるもんだよね。


まだまだ釣るよん。

ようやく、きんトロゲットです。

またか。

うおまさチャレンジがもうひとつのこってるから、まだまだ釣らないとだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿