2019年6月2日日曜日

【ポケ森】ふつうがいちばんキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 558日目

大阪のベテラン漫才師「横山たかし・ひろし」の横山たかしさんが70歳でなくなったと聞きました。といっても、関東の人は正直あまり知らないでしょう。この横山たかしという人は、金ピカの衣装をまとって舞台に登場する、いわゆるおぼっちゃまキャラで長年愛された芸人さんです。「大金持ちのおぼっちゃまじゃ。すまんの〜」「つらいの〜」というお決まりのセリフと人懐っこそうな笑顔が、いまでも思い出されます。このごろは腰を痛めて、金色に塗った車椅子で舞台に上がっていたということ。おつかれさまでした。

今日も今日とて、チョウチョをゲット。

「ユリのパーティションポール」をもらったぞ。

これで、前半戦のお題はすべてクリア。おつかれ。


ハッピーホームもランプアップ。19になりましたよ。


キャンプ場に立ってるグレースに話しかけてみた。でっかい人だなあ。

ちょっと塩味足りないみたいにいわれても。

奇抜もアバンギャルドもいりません。キャンプ場なので。


ネコトリオがそろってオンステージ。バックのオフィスタワーも、電飾にマッチしててカッコいいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿