2019年6月21日金曜日

【ポケ森】クラゲ釣り、これからがホントの地獄 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 577日目

今日は仕事で、神奈川方面。厚木市にも行ってきたのですが、例の刃物持って逃走男がいまだに捕まっていないのを受けて、街じゅうで注意喚起の警告が表示されているのを見かけました。でも、人々に緊張感はとくに感じられませんでしたね。悪名高い県警の無能っぷりには、さすがに慣れっこのようです。

イベントのクラゲ釣りですが、今回はいちどに釣れる回数が減っているような気がします。ランダムで6〜9回釣れるということでしたが、今回はほとんど6回止まり。あれ? シボられてる?

期間限定のかべゆかコレクションが登場。課金勢のみなさま、どうぞお使いください。


現在、クラゲ釣りはこんなカンジ。こっから先は、なかなか埋まらなそう。


うおまさチャレンジは、この「67センチ以上のきいろいミズクラゲを20回」をのこすのみ。こっちも、なかなかキビシいな。


オフィスタワーのまえで、ビジネススタイルのアグネス発見。

いや、社長の座はひとつしかないから。


とくだいすいそうゲット。照明の色もいろいろ変わります。キレイじゃ。


3人そろってオンステージ。イエーイ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿