2019年6月20日木曜日

【とび森】雨の降る日のオイラ系 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2416日

東京2020のチケット先行予約、本日抽選の結果が出ました。ぼくもいちおう、開会式の入場券だけ応募したのですが、残念ながら落選。まあ、倍率はとんでもないことになってそうだしね。でも、入れないとなると逆に行きたくなってきたぞ。どうにかしてチケット、手に入らないかなあ。

今日もキャララ村は雨。モアイも濡れています。

この梅雨空、いつまでつづくのか。


ヒャクパーんち、行ってみた。

あんまーん。

そうなの? あとで聞いてみるか。


このまえ、ぼくがあげたバースデープレゼント、ちゃんと使ってくれてるね。大切にしてほしい。35万ベルなので。

ガーデニング好きのあおぞら村のかなちゃん! 花好きのぼくと話が合いそう。コメントプリプリーズ。



これか。やめといたほうがいいと思うよ。

思い直すの早っ。


テントも来てます。雨の日にキャンプに来た、不運な人はだれ?

おわっ、コイツか。目がとっても不気味なネコのジンペイ。でも性格はぼんやり系。


やりまへん。

なんか目がコワい。




やっぱ目がコワい。


どうして雨でボクシング?

あ、ちょうどポケットにおいしいリンゴがあるからあげる。



そこらへんに生えてるので、つぎからはご自由にどうぞ。

これがミシン。

とくに動きはしないけど、スイッチを入れるとカタカタ音がします。それだけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿