2019年6月18日火曜日

【とび森】わたし、定時に終わりません。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2414日

今夜10時半ごろ、まったりテレビドラマを観ていたら突然ニュース速報が。山形県沖を震源とする、新潟県で震度6強と観測される地震が発生したということです。比較的揺れが大きかったことに加え、津波の到達も予想されるということで、テレビはいっせいに地震報道に切り替わりました。東京にいると揺れなどはまったく感じなかったのですが、深夜ということもあり、現地の被害状況が心配されますね。あと、『わたし、定時で帰ります。』の続きはいつやるの?

ヒャクパーからのバースデープレゼントのお返し。このTシャツでした。サンキュ。


今日のキャララ村は雨。梅雨空は、いつまでつづく?


そんなの、ふつうまちがえるかな。

もう明日でいいんじゃない? どうせヒマなんだから。


雨でもパワー全開でいいよね、マーサたん。

まあ、いいのがあればね。


今日も来てるぞいなりギャラリー。もしかして、雨の日狙って来てる?

今回のホンモノは『おもしろいめいが』。この作品のホンモノは、かなりレアです。花がニンジンじゃなくてキュウリがホンモノ。

ま、買わんがな。


なんでしょうか。

うん、もちろんまったく言ってないよ。

マジか。


いちおう確認だけど、いらないモノを処分したんじゃないよね?



あ、家具を持ってきたんだけど。



マーサたんがお返しにくれたのが、このまねきねこ。ありがとニャン。


まあ、ないね。

できれば、そういうの意外の楽しみ方もほしい。みんな飽きちゃったしね。



いいよ。

デジしって、デジ氏ってこと?


今日はも、ずっと雨だ。このへんにしとこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿