2017年12月11日月曜日

【ポケ森】ポケット村にも雪積もる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 20日目

今日でポケ森生活も20日目。ていうか、まだ1ヶ月もたってないんだね。大型アップデートはいつになるのやら。

くしくも、とび森と同日となる今日、ポケットキャンプのほうにも雪が積もりました。こちらも、たった一日で真っ白ですよ。


あたらしいクリスマスアイテムの「クリスマスなついたて」をゲット。


つづけて、この「クリスマスなスノードーム」を発注しようと思ったら……ありゃ、素材の「クリスマスのもと」が足りないや。


新顔は、ワニのアルベルト。ベルトの革から連想された名前だとしたら、そうとうブラックだなあ。

じゃこれ、食べる?


うーん、口デカい。


「雪積もったねー」「ねー」


オーイエー。

肉が食べたいよう。


なんで?

いまのところ、クルマの広さにはまったく困ってないからなあ。


ぼくのキャンプ村の仲間たち。……みんな、外で寒くないの?


みんなのお願いをぜんぶかなえてあげたけど、まだクリスマスのもとが足りないや。

そこで、この「おねがいチケット」。お願いを出しつくしたどうぶつに使うと、お願いをしぼりだしてくれます。



よし、ようやくクリスマスのもとが貯まったぞ。

発注しました。よろしくね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿