2017年12月21日木曜日

【とび森】バイバイ、ピティエ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1870日目

今年も、のこすところあと10日あまり。年の瀬らしく、気温もぐんぐん下がっていきますね。とくに朝と夜は、もう笑っちゃうくらい寒いです。東京でこれなんだから、北海道や東北のほうはいったいどうなっちゃってんだろ。みなさーん、凍ってませんか?

さて。

かねてより引っ越しのウワサのあった、ヤギのピティエ。本日、この村を去ります。



そっか。まあ、しょうがない。


あんまりカラミなかったけど、とりあえずお疲れ。

バイバイ。


広場には、いなりギャラリーのテント。雪も積もってて、めっちゃ寒そー。



今回のホンモノは『すてきなめいが』。すてきだなあ。

買わずにゴメン。とか言ってたら


来た、ハムジ恒例のきつねのおねーさん。これって、つねきちの女装?

しょうがないねえ。買うよ。


さて、ホンモノかニセモノか……?


やったー。ホンモノでした。イエイ。

リサイクルショップのお墨付き付き。でも、飾るとこがないんだけどさ。



ああ、明日は冬至なんだ。ということは、明日を境にまた春に向かっていくというわけだな。ちょっと希望が出てきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿