2017年12月30日土曜日

【とび森】大みそかイブも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1879日目

まだ掃除中。せっかくのお休みを、部屋の片付けに使うというのももったいないけど、家の中がキレイになるならまあいいか。夜は、近所のスシローに行って回転寿司。寒ブリがうまかったっす。さあ、今年も明日で最後だ!

さて。

真冬でもお客さんが来るオートキャンプ場。寒くないのかね。


パンプキングでした。

ぺちぺち。

生ぬるいのはおいしくないっしょ。


お前もな。

もうあれ以上大きくならないと思うぞ。


ニコバンが立ったまま寝てる。すぐ横にベッドがあるのに。

そこにベッドがあるから、すぐに寝たまえ。



イエス。

じゃ、ひまわりで。

ざんねんながら、ぼくはそんなに熱くはない。


ヒャクパーのタイムカプセルを掘り出しました。


つらいときは、このログチェアを見てがんばってきたとか書いてあった。

え、いいの?



じつは、そんなに思い入れないんじゃないかヒャクパー。


この大きな声は。

マーサたんでした。



ありがとサンクス。


よければ、部屋空いてますよ。


持って帰る?

そして去るマーサたん。


これがおおきなけいき。大きなケーキではなかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿