2017年12月8日金曜日

【ポケ森】また新しい仲間がやって来た! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 17日目

年末になると、よく「今年流行したモノ」なるランキングが発表されますが、新商品のカテゴリーでは「Nintendo Switch」がトップをほぼ総ナメにしてますね。来年はきっと、スイッチ版の『どうぶつの森』が出ると思うけど、いつごろになるんだろ。

さて。

今日は、新しい友だちをキャンプ場に招待してみようかな。


キュートなアタイ系、グルミンを呼んでみよう。必要なのはスカンジナビアなランプ、ラグ、テーブルM、ソファ。それから、観葉植物のパキラです。

まずは、スカンジナビアなランプをつくろう。

しもしもー。モンチューしくよろ。

もうできた。1分かかんなかったよ。

よっしゃ。どんどんいっくぞー。


順調順調。

最後はスカンジナビアなソファ。ところがなんと、これだけ完成まで3時間もかかるという。なんでやダーリン。

でも、チケット15枚を使えばあっという間に完成。もったいないかと思ったけど、まあいいや。タイムはマネーなりっていうし。

オッケーイ。


作ったアイテムを、さっそくキャンプ場に並べていこう。

あれ? パキラはどこだっけ。たしか持ってたはずだけど……


クルマの中にありました。

こんなもんか。さ、グルミンに電話だ。




こうして、グルミンがこのキャンプ場の仲間になりました。7人目のお客さんです。


あれ? グルミンどこ行った?

こんなとこで踊ってた。なんでや。

かわいいなグルミン。とび森のキャララ村にも来ないかな。


キャンプ場の仲間たちから、続々と着ている服をゲットしました。なかよしまくり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿