2017年12月2日土曜日

【ポケ森】ビンタがキャンプにやってきた! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 11日目

このポケ森は、どうぶつを5人呼ぶまではいわゆるチュートリアルで、だれでもラクに進められますが、6人目からぐっとハードルが上がります。要求されるレベルやアイテムも増えるので、いろいろと大変ですよね。とりあえずぼくは、ビンタの勧誘を目指します。


ビンタが好むあおい家具を、バシバシ発注していきます。ビシバシ。


みなさんの お役に立ちます ぼくデジマン


お、このひと上から下までサンタルックだ。イカス。


よし、これでぜんぶそろったぞ。


キャンプ場の模様替えしまーす。

こんなもんか。


ちょうど、ビンタが来てる。

いっしょにジュースを飲んで、もっとなかよくなりました。


なかよしレベルを5にあげないと、キャンプ場には来てくれない。でも、お願いはもうぜんぶかなえちゃったし……

ここは、「おねがいチケット」を使って、ビンタのお願いをもっと引き出そう。


ビンタのために、ほしいものかき集めていきます。せっせ。


ついに、なかよし度5を達成。オールクリアです。

自分のキャンプ場に戻り、ビンタを呼び出します。カモンビンタ。


ビンタキター!



道のりが大変だっただけに、喜びもひとしお。ニコバンやマーサたんたち、キャララ村の仲間も呼びたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿