2017年12月30日土曜日

【ポケ森】今年も、もう末ですよ。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 39日目

年末になると、「プロ野球を戦力外通告された選手」がどうこうする番組やりますよね。ぼくは毎年これを楽しみにしていて、いまも見ていました。大谷選手のように順風満帆な人もいれば、チームをクビになって大変な人もいるんだなあと思ってたけど、よく考えたらそもそもこの番組に取り上げてもらうのもけっこうな狭き門だったりして(トライアウトには、50人前後挑戦してたし)。せちがらい。


もうすぐ年明け。しずえから、年越しのプレゼントが届きました。サンキューシッズ。


きのう注文していた、ちゃしつのラグがようやく完成。

さっそく配置してみた。クリスマスに比べると、ちょっとさみしいな。

こんなもんかな。あ、イスがないとみんなここに来てくれないか。

というわけで、座椅子をつくろう。わりと高くてビックリ。


鉱山でバイト。正確には、チケットを払ってやらせていただいてます。

おしょうがつのもと、まだまだもっと稼がないと。


まめつぶのショップにて。あ、このクッションいいじゃん。

買った。


キャンプ場に戻ってきたら、どうぶつたちの配置がヘン。なんか、むこう向いてる。

アイテムの配置を変えてみました。ついでに、鏡餅とイヌの置き物も台の上に。これでいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿