2017年12月7日木曜日

【とび森】ぼくはおいしいフルーツ宅急便 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1856日目

自転車通勤が、だんだんつらい季節になってきました。風を切って走ると、顔がもう寒くて寒くて。かといって、一歩いっぽひたすら歩いていくってのもしんどいしなあ。こんなに科学が進んだ世の中なのに、どうして瞬間移動が開発されないのか。カモン未来。

さて。

きのう、おほしさまにお祈りした結果は、この「ロココなベッド」でした。ゴージャス!

えいや

うーん、夢見心地。


なに? ハムジ。

おいしいフルーツね、はいはい。

ま、この村にはおいしいリンゴしかないんだけどさ。

うひょーっ! どうぞ。



リンゴ一コで、ここまで喜んでもらえれば本望です。


ハムジがくれたカエルのチェア。

かわいいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿