2017年12月17日日曜日

【ポケ森】ポケ森は女子に人気…らしい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 26日目

うちの会社の女子社員たちの間で、ポケ森がひそかに流行っているようです。なかには、もうキャンパーレベルが40を超えたツワモノもいるらしい。マジスゴ!

きたきた。


「サンタぼうのがいとう」ができました。これで、のこすクリスマスアイテムは暖炉とゆきだるまのふたつのみ。

でも、「クリスマスのだんろ」の作成に必要なクリスマスのもとの数は、なんと300コ。うわあああ、ぜんぜん足りない。チケットでつくろうとしても、389枚か。キビシ。



どうぶつたちにチマチマ貢いで、もっとクリスマスのもとを稼がなきゃ。


クリスマスのもと集めが大変すぎて、新キャラを呼んでるヒマもないなあ。この1ごうとか、ウチに来てほしいんだけど。


いつのまにか、もう夜になっちゃったよ。

 

えっ、イヌでも日焼けなんかするの?


キャンパーレベルは26へ。でも、まだまだだな。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿