2017年12月4日月曜日

【とび森】とりあえず、行き先が気になる。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1853日目

最近、加熱式のタバコを吸っている人が増えました。副流煙の害が少ないということで、まわりに気を使ってこちらを選ぶ人もいるようです。ぼくはタバコをまったく吸わない(10年以上前にやめた)のですが、気持ちよさそうにアイコスをふかしているのをみると、ちょっと試してみたくなりますね。

さて。

今日はマーサたんから。

マーサたんが、プレゼントにほしいのはおもちゃ。自分がぬいぐるみみたいなのに。


昨日の雪のせいで、マンホールが開いてる。いざ。




えーと、それじゃあ……


それじゃあ、いけたね。


なんでござろう。

まあ、胸に思いっきり描いてあるしね。





ジュリーがくれた「きいろいピータイル」、可もなく不可もなく。さくらんぼ食べちゃお。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿