2017年12月11日月曜日

【とび森】キャララ村には雪積もる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1860日目

ぼくはお昼ごはんを、8割がたファストフード店で食べるんですが、最近少しずつ値段が上がってきたような気がします。ちょっといいハンバーガーとドリンクとサイドメニューで、800円くらいすぐ行っちゃう。ワンコインじゃ、なかなかおなかいっぱいにならないよ。いちばんコスパがいいのは、やっぱさくら水産かなあ(500円でごはんおかわり自由のランチがある)。

さて。

キャララ村に、雪が積もりました。鼻から吸い込む空気も、なんだかヒンヤリ。


ポストに、田舎のママンから郵便が届きました。商店街の福引きで当たったというのが……


なぜか、ようしきトイレ。こんなの息子に送ってくる母親、ホントどうかしてる。


村じゅうが、ほんのり白く雪化粧。


ん?

またリセラケ兄弟が。


えーっと、じゃあ今日は「電子ジャー!」

成功。

もう、ジャーがつけばなんでもいいだろこれ。


モモチ、かさがほしいのか。オッケ。


ほう、ヤツがそんなことを。

あ、じゃあこれ。

あ、いいの?


ようしきトイレがあっても、殺風景さは変わらないかもね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿