2017年12月2日土曜日

【とび森】12月といえばアレだよね、アレ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1851日目

3DS用ソフト『カービィ バトルデラックス!』を買いました。これまでも、カービィのバトルものはダウンロード専用で何本か出てますが、今回のはフルプライスの本格派。横スクロールでなく見下ろし型になり、さまざまなコピー能力を駆使して戦う対戦型のアクションになりました。大会を戦い抜くストーリーモードのほか、直接殴り合わない対戦ルールもいろいろと用意されているようです。遊び倒したいとこだけど、とび森&ポケ森もあるからなあ。ああいそがしい。

信じてますね、自分は。

まあ、知り合う機会はないかもしれませんが。


オートキャンプ場には、置き物がふたつ。

きぼりのくまとか、家にあってもジャマなだけだと思うけど。


土曜日だから、とたけけライブだ。

まえにキャララ村にいた、キッズに話しかけたら

いまは休憩中ですか。



プリーズ。

なんでもいいよ。


とたけけが披露してくれたのは『けけカントリー』。言葉が聞き取れないので、日本語の歌詞も聴いてみたい。



ああ、もうそんな季節か。



みんなのほしいプレゼント、ちゃんと調査しとかなきゃ。



いや、プレゼントにほしいものはなによ?


マーサたんち。まさかの、エフェクターラックが虫かご置きになってる。


それは、ヒ・ミ・ちゅ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿