2017年12月31日日曜日

【とび森】2017年が終わってしまいますよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1880日目

大みそかです。とくに語ることは、もうありません。

村の広場には、浮かれたふたりがお祭り騒ぎの準備万端です。





これ、できたら食べられるようにしてくれないかなあ。


それ、毎年言ってるよね。

それ、毎年着てるよね。



いえ、大丈夫っす。

すまんな。

というわけで、まもなく新年です。



ぼくは個人的には、大みそかの夜にお出かけしちゃう人の気がしれない。寒いでしょ。


マールに部屋に来てみたんだけど。

なぜか、部屋の真ん中にクリスマスプレゼントでもらったとおぼしきあおいかさが。これ、干してるわけじゃないよね。斬新だ。


うん、たぶん去年とおなじだと思う。



なんと、大みそかのここに来てきつねのおねーさん! わかった、買うよ。

買いました。


ホンモノでした。

でも、これ同じのもう持ってんだよね。どっちも、正真正銘のホンモノです。どうすんの、これ?


紅白も見終わり、そろそろカウントダウンです。

やりのこしたことは、あとでやります。


1分切った。

もうすぐです。


キター! 2018年(平成30年)です。


あけましておめでとう、しずえ。



今年もがんばろう。


というわけで、あけよろです。


みなさまに、幸せな一年が訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿