2017年12月10日日曜日

【とび森】雪にはダンディがよく似合う の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1859日目

今日の東京は、あたたかくてホントにいい天気でした。こんな日に仕事なんて、ホントもったいない。ま、天気が悪かったら悪かったで、会社になんか行きたくなくなるわけですが。

さて。

今日のキャララ村は、きのうの予報のとおり大雪。降りまくってます。

うちゅうふくでは寒いので、トレンチコートとダンディなぼうしにチェンジ。靴がちょっと合わないな。


この勢い、本格的だな。これは積もりそう。


まだまだ降るね。


うちゅうふくは、リサイクルショップに処分。


いい靴がないかと、シャンクの店に行ったけど、品揃えはイマイチ。


いーえー。


雪がさらに激しくなった気が。


うん、オレンジね。


できたら、プレゼントになにがほしいか教えてほしいんだけど。


モモチは雪の日でも元気だ。

そうだね。


けっきょく、家のタンスの中にあったくろいながぐつをはきました。


マスター、ダンディなコーヒープリーズ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿