2017年12月8日金曜日

【とび森】オトナになるために必要なコト の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1857日目

テレビで『スターウォーズ ジェダイの帰還』をやってたので、観ました。もうなんども観てるけど、やっぱ特撮シーンは古くさいね。ま、30年以上前に公開された作品だからしょうがないけど。それにしても、やっぱR2-D2はかわいいなあ。だれか、こういうロボット早く作ってください。

なに?

なんだ。

じゃあ……

きのう、ハムジにもらったカエルのチェアをあげました。


こちらこそ。



ニコバンが?


ホントだ。

やめようよ。

 キャララ村にいたって、十分オトナになれますよ。


マーサたんにもらった、パッチワークなタンス。

モコモコだけど、ちゃんとモノは入るみたい。


最近、イベントがなくてヒマだね。


明日はつり大会か。参加できるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿