2017年12月1日金曜日

【ポケ森】なにをするにも、お金とチケット の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 10日目

ポケ森生活10日目。スマホでいつでもどこでもできるかと思いきや、腰をすえてプレイしないと意外と遊びづらいんですよね。ま、ゲーム内容は、いたってライトなんだけどさ。がんばっていこう。

12月なので、運営から送られてきたサンタのぼうしをかぶってみる。メリクリ。


あおいベンチが完成。つづいて、あおいキャビネットを発注します。うん、ビンタ勧誘にどんどん近づいてるぞ。


こもれび広場にも寄ってみる。早く「くろぶちメガネ」がほしいんだけど。ケイトカモン。


OKモータースに行ったら、かっこいいキャンピングカーを発見。

追加された新しいスペシャルペイント「バーニングパターン」だった。うーん、チケット150枚分はちょっと痛い。



まだまだじゃんじゃん貢いで稼ごう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿