2017年12月10日日曜日

【ポケ森】クリスマスアイテム、大量発注! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 19日目

最近いそがしくて、テレビの前でおちついてゲームする時間なんてとてもとても。そんなわけで、3DSとスマホでばっかりやってます。やっぱり、いつでもどこでもゲームできる携帯機っていうのは革命的だね。PS4とかもほしいんだけど、買ってもまず遊ばないだろうなあ。

今日も、カイゾーにクリスマスシリーズのアイテムを注文しまくらん。

この「おおきなクリスマスケーキ」をつくるよ。


1分後、もう届いた。

できたー。

つづいて、「クリスマスプレゼントのやま」をゲット。


フレンドのひとり、ミウミウさんのキャンプ場に来てみた。かなりクリスマスってる。これは負けられないな。



ボク系のライオン、サンデー。見た目によらず、やわらかな物腰。

餌付けに成功。



一人旅も、悪くないと思うけどね。



オゥイェ。見かけよりもかなりチャラい、オオカミのリカルド。


このあとも「クリスマスチェックのベッド」「クリスマスチェックのラグ」「クリスマスなついたて」を入手。だいぶそろってきたぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿