2017年12月25日月曜日

【ポケ森】ポケ森だってクリスマスざんす の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 34日目

ポケ森もクリスマス。キャンプ地で出会うほかのプレイヤーさんたちも、みんなサンタコスを着てます。でも、クリスマスっぽさはそれくらいなんだよな。どうぶつたちも、もっとクリスマスれよ。

新顔のひとり、ウサギのプースケ。

一見するとふつうのキャラだけど、アタマの後ろにはなぜかコレ(空気入れ口?)。うーん、闇を感じる。



また新顔さん、カエルのカックン。デカすぎるマスクが気になって、会話の内容がぜんぜん入ってこない。


おっ、キャララ村でもおなじみのマールだ。

そういえば、初期の口ぐせは「ニャー」だったな。めっちゃふつう。


キャンパーレベルが、32に上がりました。



新しい出会いは、ワクワクさんだね。


ぼくのキャンプ場のクリスマスパーティースペース。なんか、みんな寝てる。


こっちは、静かに団らん中。みんな、パーティーに疲れちゃった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿