2017年12月22日金曜日

【とび森】冬至、なのか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1871日目

さて。今日は冬至です、が……

通常であれば、冬至の日は一日中ずっと夜のようなカンジなのですが、今日ぼくがとび森を開始したのは夜の10時過ぎ。ふつうに真っ暗。うーん、冬至まったく意味ナシ!


ピティエがキャララ村を去りました。マーサたんちのとなりには、家があった跡と岩がひとつ。



そうらしいね。ぼくは見てないけど。

マーサたんがほしいのは白いおもちゃ。……なんだろ?


広場には、しずえがスタンバイ。真っ暗な中ずっと立っててお疲れさん。

えへ。




スティックライト〜



カボチャはうまいよね。ぼくも食べたよ。


モモチんちに行ってみた。


たぶんなるよ。

うん、パンチはやめとこう。


クリスマス、楽しみだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿