2017年12月24日日曜日

【ポケ森】ポケ森だってイブざんす の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 33日目

とび森につづき、ポケ森もクリスマス。でも、こっちはクリスマス風味なだけ。テントを回ってプレゼントを配るとかあってもいいのに。

まずは、サンタの衣装に着替える。とび森とちがって、白いひげだけはありません。


プレゼントの食材で、食べたり飲んだり。アウトドアの醍醐味です。


おんなじサンタコスの人に、フレンド申請。メリクリ。


キャンパーレベルが31になりました。


いえ、べつに。

せっかくのクリスマスだから、いつもお世話になってるしずえになんかしてあげたいんだけど、なんにもできないんだよな。つまんない。


またサンタコスの人発見。フレンド所望。



そんなにごぶさたでもなかった気がするけど。



自分まで流されないように気をつけて。


お、なんか届いてる。「あかいおかしいりのブーツ」だって。こういうの、子どものときによく買ってもらったなあ。


レベルまた上がった。



 旅はいいよねえ。ぼくも行きたくなってきた。


とりたてて大きなイベントもなく、クリスマスイブは更けていきます。 あ、いま気づいたけど、画面右側のメニューアイコンに、撮影ボタンがあった。

これを使うと、記念撮影ができます。カメラ位置を変えることが可能で、キャラも自動でちゃんとポーズをとる。

こんなカンジで、はいチーズ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿