2017年12月23日土曜日

【とび森】クリスマスの用意オッケー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1872日目

今日は天皇誕生日。明日のクリスマスイブとあわせて2連休の人も多いことでしょう。ぼくは休みじゃないですが。天気もいいしそんなに寒くないので、みなさんにいっぱい出かけてもらって、いっぱいお金を使ってほしいですね。景気よくなってほしい。

さて。

サンタの正体、バレてる?

ジュリーがほしいのは、むらさきの服。


だぜーぃ?

どう見てもはしゃいでいる小さいおじさん。ほしいのは、むらさきの人形。



マーサたん、そんなにぼくのイブの予定が気になるのか。



ニコバンのプレゼントは黄色い植物。ふつうに寝てそうだけど。


さて、もう明日がクリスマスイブだし、そろそろウチの飾りつけしなくちゃ。

「クリスマスなかべ」を購入。



ツリーを置いて

 スノードームとリースを飾って

かべがみをチェンジ。雰囲気出てきた。

そして、サンタの衣装フルセットを用意。これで、明日はカンペキ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿