2017年12月17日日曜日

【とび森】人生、なんとかなるらしい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1866日目

本日行われた、アメフトの大学日本一決定戦「甲子園ボウル」。ぼくの母校である関西学院大学は、東日本代表の日本大学と対戦しましたが、17-23で惜しくも敗れてしまいました。仕事のため観戦はできなかったのですが、どうやら日大の1年生QB・林大希選手にやられてしまったようですね。というわけで、年明けのライスボウルへの関学の出場もナシ。あー、東京ドームに行くの楽しみにしてたのになあ。

さて。

なんすか。

はいはい。

野球(てきとう)。

ていうか、人はだれでもおおむね悩んでますよ。


さて、そろそろクリスマスプレゼントのリサーチは終わったかな。

アップリケは、オレンジ色の家電。


ハムジは、むらさき色の人形。


ニコバンは植物。


ヒャクパーは、黒い楽器。


ジュリーはようやく聞けた。むらさきってことは、ハムジとかぶってるな。気をつけなくちゃ。


手袋が落ちてる。だれのすかね。


ハムジのだった。ここにたどり着くまで、村人全員に聞いて回ったんだけど。



か〜さんが〜夜なべ〜をして〜♪ か?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿