2017年12月1日金曜日

【とび森】金曜だからちょっと夜更かし の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1850日目

金曜の夜は、また飲み会があったため、プレイ・更新が遅くなってしまいましたメンゴ。いまは、さらにとび森とポケ森を同時進行してるためもうてんやわんや。というわけで、とっとといくよー。

すでにてっぺん回ってるので、お店もとっくに終了。


だーれもいないー


みんな寝てるし。


ここは起きてる。

と、思いけや寝てた。

ベッドがあるんだからそっちで寝ればいいのにと思いつつ帰る。


あ、起きてるのがいた。

ヒマを持て余している、とも言う。


早く帰って寝たほうがいいよ。


カフェに行ったら、カウンターにめずらしいお客さん。


これから、彼(彼女?)とちょっと長い会話になります。ぜひお付き合いください。


はい。

いえ、こう見えて意外と骨太なもので。

まあ、でもやっぱりちょっと高いけどね。


うん。

あ、そうなの。

ケイトは、グレースの弟子だったんだな。

なかよし三姉妹のようですよ。

師弟関係だったふたりが、いまはこのキャララ村でお店を並べて働いている。すばらしいことじゃないですか。


もう真夜中の12時回ってるんだけど、がんばるねグレース。



やっぱりこの背丈だと、お店に入りにくいのかも。



じゃ、今夜はぼくもブラックで。

ニガいっ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿