2017年12月27日水曜日

【ポケ森】鉱山でアルバイトしてみた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 36日目

クリスマスが終わったけど、お正月ってもうすぐなんだよね。いそいでお正月アイテムをクラフトしなきゃ、って思うけど、ちょっと時間が足りなすぎかも。

おっ、大物「ニシキゴイ」を釣り上げた。これはレアですよ。


切り株?



座ってみた。うーん、おしりに自然の暖かみを感じる……か?


さて、これまで唯一行ったことのない場所「ゴロゴロ鉱山」。フレンドに協力を頼んでも、いっこうに入れなかったので、今回はもうあきらめて、チケットを支払って強引に行きます。

いくぜ。


鉱山にいたのはハニワくん。

オッケーハニー。


タップだけで岩が割れるのか。

おっ、金鉱石。

あっという間に終了。おしょうがつのもとを大量ゲット。みんなに手伝ってもらうことができれば、かなり稼げそう。



いいけどさ、その脚でバイクまたがれるの?



プロは、ふとんで寝ながらごはんを食べる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿