2017年12月13日水曜日

【ポケ森】大型アップデートが気になるよね〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 22日目

今日は、電車の中でずっとポケ森をやっていたのですが、とくにラグなどもなく、プレイ自体は快適。でも、オンラインマルチができるわけじゃないからなあ。せっかくインターネットにつながってるのに、友だちを招待していっしょのキャンプ場で遊ぶとかはできないんだよね。ま、そういうのは携帯ゲーム機に任せるしかないのか。

お知らせに、とうとう大型アップデートの予告が! ついに来たか。

ガーデニングができるように。まあこれは、好きな人は好きでしょう。

フレンドをいっぱい増やせとか。これはふつう。

そしてこれ! ついに、衣装のクラフトができるようになるそうです。こもれび広場に売りにくるやつじゃ、とてもじゃないけど足りないからね。楽しみだ。


新顔はゴリラー。

オレ系のゴリラ、ダンベル。重そうな名前。


アップルに、フルーツを大量に差し入れたら

アップルといっしょに、フルーツタルトをつくりました。食べたーい。

そして、手持ちの「クリスマスのもと」が100コを超えました。これで、また新しいクリスマスアイテムがつくれるぞ。


念願の、リボンのクリスマスツリーを発注。30分くらいかかるって。


自分のキャンプ場にもどって、ツバクロとしぼりたてジュースを堪能。濃厚〜

いえいえ。


グレーのパーカーだ。買おうかな。

買っちゃった。


着てみてびっくり。なんとグレーのパーカー、すでに持ってました。


しゃーない。ダブったほうのパーカーを売りました。80ベルって安。


さて、クリスマスツリーができたぞ。

そして、のこりのクリスマス家具はあと3つ。あと10日で間に合うかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿